マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

成田POPラン

みなさん、こんにちは!

今回は成田POPランに参戦ですっ!


何がPOPなのかは分かりませんがとりあえず成田を走ります🏃‍♂️

10時スタートですが受付が9時までなので早めの出発🚙

会場は成田駅近くの中台運動公園🏟

陸上競技場が会場となります

会場には駐車場がありませんので成田駅付近のコインパーキングへ🅿️


コースはこちら

なんか坂が多いですね…

レースプランはとりあえずキロ4:15で👌

今シーズン初のサブ90を狙います

なのでスタートブロックは90分以下のブロックへ(自己申告制です)

10:00スタート=3

スタートラインまでは10秒ほど^_^

1km通過はちょうど4:15

このままペースを維持したいです

前半は下り基調ですが、アップダウンが続きます(>人<;)

かなり傾斜のある坂もあり後半が心配になります

中盤はフラットな田園地帯に突入

農道を右へ左へと走ります🏃‍♂️

幸い風はほとんどなかったので、この辺りは安定したペース

後半は上り基調でしたがなんとか粘りの走りでフィニッシュ!

タイムは1:28

アップダウンも多くなかなかタフなコースでしたが良いトレーニングになりました💪






「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com