マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川RUN②

みなさん、こんにちは!本日は荒川RUNです(^ ^) この荒川河川敷も私の中では、定番のコースです。小松川公園駐車場に車を止めスタンバイ天候は今週も快晴☀️ 少しは曇りでもいいのに…今回はハーフなので先週の皇居と同様に設定ペースはキロ4:30-4:20!疲労か…

皇居RUN②

みなさん、こんにちは!本日は皇居RUNです(^ ^) 1ヵ月ぶりのホームグラウンドです!いつも通り日比谷公園駐車場に車を止めます天候は快晴☀️ やはり4月も半ばをすぎると気温も上がってきますね…今回も皇居RUNでの安定ペースとなったキロ4:30で走ります。前走…

新緑の奥武蔵もろやまトレイルラン

みなさん、こんにちは! 今年初のトレイルとなる 新緑の奥武蔵もろやまトレイルラン に出走してきました。 【大会のポイント】 久々のトレイルなので若干の不安はあるものの、最近はロードの周回コースばかり走っていたので、存分に楽しみたいと思います。 …

荒川RUN

みなさん、こんにちは! 先々週と先週の2週連続して荒川を走ってきました。荒川RUNをまとめてご報告します。書くのが面倒なのでまとめて… ということではありませんから‼️どちらも周回コースですし、 しかも河川敷コースですから…出走レースは荒川東大島河川…