マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

千葉クロスカントリー

みなさん、こんにちは!

本日は千葉クロスカントリーに出走してきました!


千葉の昭和の森を走るクロスカントリー🌲🌲🌲

夏に一度同じ大会に参加しています


ちなみに今週でようやく肋骨も完治しました✌️


1周2.5kmの周回コース

今回は20kmに参加なので、8周します🌀

9:05スタート⏰

スタート前はかなり寒かったのですが走りだすと暖まってきました

クロカンなので走りにくさはありますがキロ4:25ぐらいのペースで安定走行🏃‍♂️

タイムは1:27でフィニッシュ!

なかなか良いトレーニングができました💪