マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稲毛海浜公園マラソン

みなさん、こんにちは! 今回は稲毛海浜公園マラソン に参戦してきました(^ ^) 稲毛海浜公園は皇居と並ぶ私のホームグランドと言っていいくらい走っているコースです!コースはこちら 今回は残念ながら雨☂️です(ToT) 最近はずっと快晴のレースが続いていたの…

板橋シティマラソン

みなさん、こんにちは! 今回は板橋シティマラソン に参戦してきました(^ ^) 【レースのポイント】 (館山若潮マラソンが今シーズン唯一のフルだと思っていましたが、本レースも申し込みしていました…)本大会は昨年に続き2回目の出走です。 コースは荒川河川…

立川シティハーフマラソン

みなさん、こんにちは! 立川シティハーフマラソン に参戦してきました(^ ^) 【レースのポイント】 自衛隊立川駐屯地と昭和記念公園を走るコースです。コースはこちら 今回も天候は良く、絶好のマラソン日和!朝7時30分に自宅を出発、9時15頃に会場に到着し…

稲毛ウィンターマラソン

みなさん、こんにちは! 稲毛ウィンターマラソン に参戦してきました(^ ^) 【レースのポイント】 稲毛海浜公園を走る周回コースです。 今週も天候が良く、絶好のマラソン日和! 半袖シャツでも十分でした。今回はハーフに出場です。(フルもありますよ)スター…