マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

皇居RUN⑥

みなさん、こんにちは!

今回も安定の皇居RUNです(^ ^)





昨日は4周/20km💫

昨日はなんと言っても涼しかった🍧

久々のマラソン日和
(と言っても25度ぐらいはありますが…)


なので今回は負荷を上げて突っ込みたいところですが、右脇腹イタイイタイ病が心配(´ω`)

原因不明なのでとりあえず禁酒して経過観察中🏥


スタートからしばらくはスローペースで様子見👀


1周して大丈夫そうだったので徐々にペースアップ⤴️

気温もこの時期にしては低いせいか、あまり疲労を感じることなく4周目に突入!

調子に乗ってラスト1周はかなりペースを上げていたらやはり来ました…




右脇腹イタイイタイ病




残り数キロは痛みとの戦い!

しかもラスト1.5kmは下りで、衝撃が大きく痛みも増します(T-T)




そんなこんなしながら、なんとかフィニッシュ!


結果は1:39でした。


久々の完走です(笑)



ただ、痛みもだいぶ緩和されてきているので禁酒経過観察を継続してみます…




「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com