マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

稲毛海浜公園マラソン

みなさん、こんにちは!

今回は稲毛海浜公園マラソン
に参戦してきました(^ ^)

稲毛海浜公園は皇居と並ぶ私のホームグランドと言っていいくらい走っているコースです!

コースはこちら

今回は残念ながら雨☂️です(ToT)
最近はずっと快晴のレースが続いていたのですが…
当然、こういう日もありますよね…

スタートは10:20です。
稲毛海浜公園は自宅から近いので、朝ゆっくりできるのが良いところ^_^

海浜公園のコインパークに駐車しますが、今回はパーキングの入口のバーが上がっていて出入り自由です(^o^)
雨だから?

今回はハーフに出走します。参加人数は30人ほどとこじんまりしたレース。悪天候にて参加人数がさらに少なくなったのかもしれません。

コースは1周5kmの周回コース!
海浜公園ランニングコースをそのまま利用します。

これまでは1周3kmの公園内側周回コースを走ることが多かったのですが、今回は、外周コースです。

今回のレースは天候も悪かったこともあり、また、直近2レースは連続の撃沈でしたので今回は適当に流す感じで^_^

周回コース&流しRUNでしたので、レース詳細は割愛します。悪しからず!





「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com