マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

ズームフライ3

みなさん、こんにちは!

ナイキズームフライ3

購入しました👟



やはりこれだけ話題になっていて、結果も出ているので、もうこれは買うしかありません❗️

先日の水戸黄門漫遊マラソンでもかなりのランナーが履いていたので購買意欲を刺激され、翌日にはポチッとクリックしてしまいました(>_<)


また、半年ほど前に練習用シューズとして購買したHANZO-T がこんな状態…


ずっとフォアフットで走ってたのでわずか半年で寿命🙏

というのも購入の決め手となりました^_^


まだ試走はしていませんが、走り心地が良ければつくばで投入✨




以上、ご報告でした^_^