マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

ニューバランス HANZO-T

みなさん、こんにちは!

ニューバランス HANZO-T

購入してみました👟



今回は最初から練習用シューズとして使用します🏃‍♂️

現在トレーニングシューズとして使用しているadizero japan boost が寿命なので、買い替えしました✌️

アディダスの3本のストライプが4本になってます…💦

さすがに限界…

という事で、いろいろ探してみましたがこのニューバランスHANZO-Tが良さそう👌

なんと言ってもそのお値段

5,000円ほど💰

半額でした^_^


また、アディゼロと同じミムラワークスなので安定感があるでしょう👟


巷ではヴェイパーフライなど、かなりコスパの悪いシューズがバカ売れしていますが、やはりコスパは重要✅
(履きこなす実力もありませんが…)

それにトレーニングシューズなので何より耐久性重視👀


早速、走ってきました🏃‍♂️

正直、私にはフィット感だの反発/クッション性だのについて細かい部分は良く分かりません…

ただ、走り心地は悪くないので、5,000円という購入金額を考えれば大満足です👍





以上、ご報告でした^_^






「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com