マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

季節の荒川ハーフマラソン

みなさん、こんにちは!

今回は季節の荒川ハーフマラソン
に参加してきました!


2019年走り始めは荒川です🌟

とりあえず年末年始の暴飲暴食で緩みきった身体がどの程度なのかを確認します✅

走り慣れた荒川なので今の状態を確認するにはちょうど良い👍

今月末は館山若潮ラソンなのでなんとかそこまでにベストコンディションに持っていきたい🏃‍♂️


スタートは10:00🕰


やはりスタートから身体が重い…

キロ4:15ぐらいがやっと(>_<)

ただ、これ以上はペースを落とすわけにはいかないのでなんとかこれを維持

折り返してからの向かい風がツライ🌪

それでもなんとか粘りゴール

タイムは1:30


まぁ、このくらいの落ち込みは許容範囲でしょう


それでは今年もよろしくお願いしますm(._.)m






「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com