マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

ニューリバーロードレース in 八千代

みなさん、こんにちは!

本日はニューリバーロードレースin八千代
に参戦してきました!


今回は10マイルレース!

約16km?

とりあえず中途半端な距離ですが先週の10kmに続いてスピード強化を図ります🏃‍♂️=3


コースはこちら

分かりにくいコースマップですが、とりあえず走ってみましょう


さて、コンディションですが…

天候は曇り☁️
肌寒いですがこれぐらいがランニングにはちょうど良い👍


スタートは八千代総合運動公園⛲️

開会式が行われていますが、受付を済ませて寒いので車で待機🚗


今回は10マイルですがペース設定は安定のキロ4 👍


前走の10kmとペースが変わらないのはスピードがないから…(T_T)

ハーフまではすべてキロ4!


10:05スタート▶️

スタートはやや混雑して1km通過は4:20💦

その後はほぼキロ4分の安定走行へ🛫

コースはロードレースと言っても田舎道です
風景は楽しめませんので走りに集中👀

カーブが多いので若干の走りにくさはありますが、なんとかキロ4を維持

16kmなので特に変化もなくゴール!

フィニッシュタイムは1:04


さて、次戦はさいたま国際マラソン

ベスト更新を目指します‼️





「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com