マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

さかえリバーサイドマラソン

みなさん、こんにちは!

今回はさかえリバーサイドマラソンに参戦!


今回はハーフマラソンです^_^✌️

ここしばらくはかなり寒い日が続きましたが本日は快晴☀️

この時期にしては気温が高く絶好のコンディションですが、
私のコンディションは最悪 ⤵︎


金曜日の夜からウィルスに侵され、微熱と腹痛🤦‍♂️

なんとか回復基調となりましたが、ベストには程遠い状態…

まぁスタートラインに立てただけでも良しとしましょう👍

ただ、状態は予断を許さず受付した後はスタート前までトイレにこもった状態🚾

そんなこんなでスタートの 10分前に会場入り

この大会、けっこうな盛り上がりで、会場ではイベントや出店もかなりありました

ゲストランナーは東洋大で箱根を沸かせた山の神、

柏原竜二さん🏃‍♂️


スタートは10:30!

スタートラインを通過…

この大会、参加人数の割にもかかわらず
ネットタイムがありません(;▽;)

スタートラインに計測マットがありません

まぁ今日はタイムを狙える状態ではないので良いのですが…

コースはこんな感じ

前半はアップダウンが多く、走りごたえのあるコース…

でしたが後半は農道をひたすらランニング🐄

リバーサイドマラソン???

リバーが全く見えませんでした…

まぁ川の側というだけで、景色は関係ないのでしょう

そんなこんなでゴール!

今回はファンランなのでレース内容はカットです笑


フィニッシュタイムは1:31

とりあえずはなんとか完走できたという感じ

来週からはコンディションを整えてタイムを狙うレースがしたいです💦





「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com