マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

TARTHERZEAL

みなさん、こんにちは!

TARTHERZEAL 5


ゲットしましたっ!👟



今さら⁉️



TARTHERZEAL "6" が発売されて3カ月ほど経ちましたが、その "6" ではなく、さらに一つ前の "5" です💦


新モデルが出て、安くなってたので購入しました^_^

ターサーは初代以来です


現在はadizero takumi renがレギュラーシューズとして10km〜フルまでオールラウンドに活躍してくれていますが、その後釜を担うべく購入しました🎁

ちなみにこのtakumi renはboostモデルではなく初代モデルです

(だいぶ前に購入したものの、当時はそこまでの走力がなかったのでほとんど使用していませんでした…)

しばらくはこのtakumi renがレースシューズとして安泰ですが、多用しているので消耗が激しくなったら登板させたいと思います✌️


以上、ご報告でした^_^






「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com