マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

秋川渓谷マラソン

みなさん、こんにちは!

今回は秋川渓谷マラソン
に参戦…




予定でしたがなんと



大会延期です(>_<)

なんでもコース整備ができていないとかなんとか…

まぁ第1回大会なので、運営がうまくいかなかったのでしょう❌


とはいえ、それに気づいたのが1週間前

(HPには大分前から延期の案内があったようですが、毎週大会エントリーの私がそんなの見るはずありません)


なので、急遽皇居RUNです。

皇居ではいくつかの団体が大会を開催しており、また数日前でも申込可能なところが👍


ということで20kmにエントリー!


本日の天候は雨☂️

しかも子どものウィルスがうつったのか少し喉が痛い(>_>)


DNSかと迷いましたが、とりあえず出発🚗

いつもの日比谷公園駐車場に着く頃には小雨となってきたので一安心。


若干の気だるさはありましたが、4週20kmを走破=3

1:25 でフィニッシュ!

タイムもまずまずでした。






「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com