マラソンを走ろう!(目指せ!サブ3)

フルマラソン サブ3を目指して①日々の練習 ②レース参戦記をご紹介

小松菜マラソン

みなさん、こんにちは!

今回は小松菜マラソンに参加です^_^




約1カ月ぶりのマラソン大会は走りなれた荒川RUN!



いよいよ9月に入り、マラソンに適した季節となってきました(^_^)v

天候は晴れですが、カラッとして蒸し暑さはありません☀️

コースはこちら

いつもの5km周回コース
今回はハーフなので、4週と1kmちょっと👟

10:20スタート!

久しぶりのマラソン大会なので、ペースがつかめないので、とりあえず流れのままあまり考えずに走ります。

1周目は、キロ4:40〜50ぐらいのペース

あまり不可を感じなかったので、キロ4:30まで上げます⏫

コースは相変わらずの河川敷…




順調に走っていると、やはりきました(ToT)




右脇腹痛…🤛


しばらく歩いて様子見👁‍🗨

ちょうどスタート地点付近だったのでリタイアするか悩みましたがあと1周なので走りきります。


なんとか1:40でフィニッシュ!

40分きりたかった(>人<;)



今シーズンは早々にハーフ90分切りして自己ベスト更新を狙いたいですね⭐️







「マイルを貯めよう」ブログも執筆中!
↓↓↓
http://mile-runner19.hatenablog.com